-1024x576.png)
皆様こんにちは。株式会社240RISINGのHです。
本日は、全国アビリンピック 閉会式の様子をお伝えいたします。
閉会式の朝、選手交流会が行われました。
全国から集まった選手たちが、愛知県のお土産や名物、お菓子等をいただきながら、成果や手応え、様々なお話をする会です。
とあるミッションがあり、参加すれば「あいチータシール」をいただけるとのこと。私も、「他県他種目の選手と交流する」というミッションに参加させていただきました。
交流させていただいたのは、香川県の皆様。同じ、ワード・プロセッサ種目に出場されていた選手と、競技内容についての話をしました。昨年より難しかった話を伺い、内心ホッとしたことでした。
また、表計算部門に出場された方とお話をし、シールをいただきに受付に行きました。大変気さくにお話しくださいましたこと、感謝しております。
盛大に始まった閉会式。
高知県では、データベース部門に出場されましたHさんが銅賞に輝きました!!
Hさんは、久々の出場とのことでしたが、実は、「第7回 国際アビリンピック」にて「金賞」を受賞されていたと後から伺い、流石だと思いました。
私は、来年の全国大会に向け、入賞目指して、日々、自己研鑽してまいります。

~おまけの話~
競技終了後の夜、オーナーが愛知県まで激励に来てくださいました。その夜は、美味しいご馳走を沢山いただきました。
閉会式後に、セントレア空港で昼食をご馳走になりました。「世界の〇ちゃん」にて、お腹いっぱいになるまで手羽先をいただきました。
高知から駆けつけてくださり、選手交流会や閉会式に一緒に参加してくださいましたこと、また、お腹いっぱいになるまで食事させていただきましたこと、この場を借りて深く感謝申し上げます。
『「もっと」を形に』することが目標のえだは・えれべーとで、体験・追求してみませんか?
相談・見学等は随時受付いたしております。「就労移行支援事業所 えだは」「就労継続支援 B型事業所 えれべーと」までご連絡ください。
<お知らせ>
Instagram投稿しています!フォロー宜しくお願いします。
e dahaからのお知らせや日々の出来事を更新します。