高知県高知市にある就労移行支援事業所

e dahaについて

e dahaについて

高知県高知市にある「就労移行支援事業所」「就労継続支援B型」「特定相談支援事業所」「障害児相談支援事業所」e daha(えだは)は、ジョブスキルズトレーニングをはじめ、障がい(知的・発達・精神・身体)をお持ちの方の「働く」をサポートするサービスを提供しています。
就労に関するお悩みやお困りごとはお気軽にご相談ください。一人ひとりの自分らしい働き方を実現するために、”ニーズに合わせたきめ細やかなサポート”を提供しています。

トレーニング トレーニング トレーニング トレーニング

e dahaの特徴

POINT1 : 能力を発揮しやすい環境作り

ご利用者様の能力を最大限に発揮しやすい環境作りを常に考え、推進しています。

トレーニング

POINT2 : 株式会社運営で安心

e dahaは株式会社運営。だから実際の会社がどういうものか?を身近で実感できます。

トレーニング

POINT3 : 専門性を持ったアプローチが可能

障害者職業センターやハローワークとの連携により、専門性をもったアプローチが可能です。

トレーニング

POINT4 : 実習や就労後のフォローが万全

ジョブコーチが多数在籍しており、実習や就労後のフォローが整っているため安心してご利用可能です。

トレーニング

POINT5 : 働きやすい環境

ご利用頂いている方の生活リズムにあわせ、利用者にとって働きやすい環境設定を行っています。

トレーニング

POINT6 : 本人の意思を尊重した訓練

実際に働くご本人様の意志を尊重した訓練を受ける事が出来て、強みを伸ばすことが可能です。

トレーニング

施設概要

法人名

株式会社240RISING

所在地

高知県高知市大津乙1024-3

電話番号

088-866-0240

FAX番号

088-866-0242

代表者

千葉 将吾

就労移行支援事業所管理者

千葉 将吾

特定相談支援事業所管理者

冨岡 大輔

従業員数

10名

開所時間:午前9時30分~午後4時30分

利用時間:午後9時半〜正午/午後1時〜午後3時30分

【JR土佐大津駅より徒歩約15分】

【とさでん舟戸駅より徒歩約10分】

(駐車場・駐輪場完備しております)