高知県高知市にある就労移行支援事業所

委託業務募集について

委託業務募集

e dahaでは企業・個人様より依頼を受けて、
出向いて作業を行う、委託業務(施設外就労依頼先)
を募集しています。

委託作業の一例

利用者さん1~5名に弊社スタッフ1名以上が同行しての作業になります。

事務作業

PC入力作業・ファイリング・文字起こし・郵便仕分けなど

軽作業

ピッキング・商品・在庫チェック・梱包など

清掃作業

店舗・事務所など室内清掃・雑草抜き・外周作業など

業務委託に関するQ&A

業務委託を依頼するにはどのようにしたらいいですか?
障がいの種別も様々で、個人の特性もありますので、お話をお伺いしてから一緒に考えさせていただきます。まずは、えだはにご相談ください。
業務委託するにあたって、特別な配慮は必要ですか?
必要ありません。一般的な業務委託と同じで構いません。必要時は、えだはの職員が準備し対応させていただきます。各種保険にも加入しておりますので、、万が一の場合でも安心して頂けます。
障がい者の方への技術指導は必要ですか?
私どもえだはの職員にご指導いただければ、 後は支援員が責任をもって利用者様への作業指導と監督をさせていただきます。

業務委託に関するお問い合わせ

ご利用のご相談、業務委託などお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは下記のいずれかの方法でお願い致します。

お電話でのお問い合わせ

088-866-0240

受付時間:午前9時30分~午後4時30分
土日祝・年末年始除く

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせ

24時間受付OK
ご確認次第、担当者より返信がございます。