高知県高知市にある就労移行支援事業所

お知らせ・ブログ

ブログ2022-11-07

合同縁日開催のお礼

皆様こんにちは。えだは 支援員のYです。

株式会社 240RISINGは、先日「合同縁日」を開催させていただきました。

 

株式会社 240RISING主催の縁日ではございますが、多くの企業様より多数のご支援をいただき、また、他の施設様方・学校様方にご協力をいただきましたことにより開催できましたこと、心より感謝申し上げます。

当日は、おかげさまで大盛況のうちに終了することができました。

 

本来であれば、夏に開催予定でありました縁日は、コロナ感染症拡大に伴い、やむなく延期となりました。

利用者様・職員一同共の心の中は、「今年度はどうなるのか…?」と不安はありましたが、無事開催できましたこと、本当に嬉しく思っております。

 

「合同運動会」に続き沢山の喜びがあり、また、今回は地域の皆様と交流させていただき、利用者様・ご来場者様の笑顔溢れる1日となり、職員一同心が満たされました。

ご来場いただきました皆様が会場を後にされる前には、「楽しかったよ。」「なかなか面白いね。」「美味しかったよ。」「これからも頑張ってね。」等、心温まるお声掛けを沢山いただき深く感謝申し上げます。

株式会社 240RISINGは、今後も、皆々様との交流を大切にしたいと考えております。

 

縁日片付け終了後には、いつも職員を気遣ってくださります我らがオーナーから、開催にあたっての「感謝のお言葉」と「チームワーク」「アイデア」等をお褒めいただきました。職員にとっては何より嬉しいことです!

準備の進捗状況や会場の配置、来場者様の流れ等、準備期間には何度も気に掛けて職員にお声掛けくださり、安全・安心な段取りで開催させていただきましたことに職員一同感謝しております。

 

改めまして、企業様・他施設様・学校様・利用者様・保護者様・ボランティアの学生様方にご協力いただき、無事、開催・終了できましたこと、心より御礼申し上げます。

「ありがとうございました。」

来年も、よろしくお願いいたします。

 

 

『「もっと」を形に』することが目標のえだは・えれべーとで、体験・追求してみませんか?

 

相談・見学等は随時受付いたしております。是非、「就労継続支援 B型事業所 えれべーと2nd」(東京都八王子市)「就労移行支援事業所 えだは」「就労継続支援 B型事業所 えれべーと」(高知県高知市大津)までご連絡ください。

 

 

<お知らせ>

Instagram投稿しています!フォロー宜しくお願いします。

 

https://www.instagram.com/edaha0240/

BLOG
お知らせ・ブログ

e dahaからのお知らせや日々の出来事を更新します。

ブログ

2024-04-16

株式会社240RISING 社員研修②

皆様こんにちは。就労移行支援事業所 えだは支援員のSです。 本日は、前回に続き、社員研修の様子……

続きを読む >>>

ブログ

2024-04-12

株式会社240RISING 社員研修①

皆様こんにちは。就労移行支援事業所 えだは支援員のSです。 株式会社240RISINGでは、半……

続きを読む >>>

ブログ

2024-04-02

えだは えだはSDGs SAKURA

皆様こんにちは。就労移行支援事業所 えだは支援員のSです。 2024年4月1日より、高知市大津……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-29

SDGs

皆様こんにちは。えだは支援員のYです。 株式会社240RISINGは、2022年7月19日「こ……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-28

SDGs 目標17 目標の為に協力すること

皆様こんにちは。えだは支援員のYです。 SDGsの目標17は「世界のすべての人がみんなで協力し……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-26

SDGs 目標16 平和で公正な社会

皆様こんにちは。えだは支援員のNです。 SDGsの目標16は「平和で誰もが受け入れられ、全ての……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-22

えだは 下半期(1~3月)

皆様こんにちは。就労移行支援事業所 えだは 利用者のKです。 私は、昨年秋より、えだはの利用を……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-21

SDGs 目標15 陸の命を守ること

皆様こんにちは。えだは支援員のYです。 SDGsの目標15は「陸の生態系を守り、再生し、持続可……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-14

えだは 下半期(10~12月)

皆様こんにちは。就労移行支援事業所 えだは 利用者のWです。 私は、昨年夏より、えだはの利用を……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-13

SDGs 目標14 海の命を守ること

皆様こんにちは。えだは支援員のNです。 SDGsの目標14は「海の資源を守り、大切に使う」こと……

続きを読む >>>

記事一覧へ