高知県高知市にある就労移行支援事業所

お知らせ・ブログ

ブログ2022-05-25

号外

株式会社240RISINGは、令和4年8月に、東京都に就労継続支援B型事業所を開設いたします!

 

 

 

東京都に新事業所を開設できましたのも、ひとえに皆様のご支援・ご協力の賜物と感謝しております。今後とも、皆様のご期待にお応えできますよう、従業員一丸となって愛される事業所作りを目指してまいりますので、末永くご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

就労継続支援B型事業所とは、一般企業に雇用されることが困難であって、雇用契約に基づく就労が困難である者に対して、就労の機会の提供及び生産活動の機会の提供を行っています。

 

 


 

株式会社 240RISINGでは、就労継続支援B型事業所について、『働く意欲がありながらも、就職が困難な障害のある方に就労機会を提供し、作業体験、生活体験、仲間との交流・親睦を通して、働くことの喜びや連帯感、自立心、向上心、社会性等を育みながら、地域社会の一員として、日常生活が送れるようその自立を援助する施設』と考え、えれべーとの運営を行っております。

 

高知県でも、東京都でも、支援体制は変わりません。コンセプト・ヴィジョン・スタイルともに、変わることなく支援をして参ります。

東京都にお越しの際は、是非、新事業所をご見学ください。

 

Openにつきましては、また、えだはBlog(SNS)等にてお伝えさせていただきます。

 
 

 

 

「もっと」を形に

 

 

関わるすべての仲間と「もっと」を形にする。

私たちが関わる仲間とずっと「楽しく」「快適に」「幸せ」になることができるように「もっと」を追求し続けます。

 

 

相談・見学等は随時受付いたしております。『就労移行支援事業所 えだは』までご連絡ください。

『「もっと」を形に』することが目標のえだはで、体験・追求してみませんか?

 
 

<お知らせ>

Instagram投稿しています!フォロー宜しくお願いします。

https://www.instagram.com/edaha0240/

BLOG
お知らせ・ブログ

e dahaからのお知らせや日々の出来事を更新します。

ブログ

2024-03-28

SDGs 目標17 目標の為に協力すること

皆様こんにちは。えだは支援員のYです。 SDGsの目標17は「世界のすべての人がみんなで協力し……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-26

SDGs 目標16 平和で公正な社会

皆様こんにちは。えだは支援員のNです。 SDGsの目標16は「平和で誰もが受け入れられ、全ての……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-22

えだは 下半期(1~3月)

皆様こんにちは。就労移行支援事業所 えだは 利用者のKです。 私は、昨年秋より、えだはの利用を……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-21

SDGs 目標15 陸の命を守ること

皆様こんにちは。えだは支援員のYです。 SDGsの目標15は「陸の生態系を守り、再生し、持続可……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-14

えだは 下半期(10~12月)

皆様こんにちは。就労移行支援事業所 えだは 利用者のWです。 私は、昨年夏より、えだはの利用を……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-13

SDGs 目標14 海の命を守ること

皆様こんにちは。えだは支援員のNです。 SDGsの目標14は「海の資源を守り、大切に使う」こと……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-13

SDGs 目標13 気候変動への対策

皆様こんにちは。えだは支援員のYです。 SDGsの目標13は「気候変動や、それによる影響を止め……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-11

SDGs 目標12 責任を持って生産・消費すること

皆様こんにちは。えだは支援員のNです。 SDGsの目標12は「持続可能な方法で生産し、消費する……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-08

合同大運動会(午後の様子)

皆様こんにちは。就労移行支援事業所 えだは 利用者のTです。 本日は、合同大運動会・午後の部の……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-05

SDGs 目標11 持続可能な街と地域社会

皆様こんにちは。えだは支援員のYです。 SDGsの目標11は「街や人々が住んでいるところを、安……

続きを読む >>>

記事一覧へ