高知県高知市にある就労移行支援事業所

お知らせ・ブログ

ブログ2022-06-14

ご就職おめでとうございます!

令和2年11月に、えだはに入所された利用者様。

令和4年6月、『時代の「合理」「温故」「革新」「独創」によるロマンある社会への貢献』を経営理念とする某大企業様に在宅ワーク職員として就職されました。おめでとうございます!

 

就労移行支援事業所 えだは 今年度の実績として3名となりました。

 

就労経験があり、知識等豊富な利用者様には、えだはの全体講義やイベントで、Power Point・学習資料・ポスター・表彰状作成等、沢山ご活躍いただきました。

利用者様に作成いただいた資料等は解りやすく見やすく、職員の間でも「的を得ている」と好評でした。

 

えだはBlog・LITALICO・Instagram Reel/Story・Facebook・Twitter等の動画・静止画投稿を1回/週担当、素敵な動画等作成・投稿いただき、社内を盛り上げてくださいました。

 

PC関係にとても詳しい利用者様。支援員のPC上の困りごとを解決し、他の利用者様が困ったときには分かりやすく説明し、丁寧に教えてくださいました。

 

画伯とは大変仲良く交流され、画伯金賞受賞Partyでは、「えだは君」を使ってお祝いコメント動画を作成してくださり画伯も大変喜ばれておりました。又、画伯と一緒に、イベント企画や司会を行っていただき、ジョークを交えユーモラスな回答も準備していただきました。

 

本当に嬉しいご就職の報告ですが、支援員一同、寂しさもいっぱいです。念願の在宅ワークにご就職されましたこと、心よりお慶び申し上げます。

 

ご採用いただきました企業様には、深く感謝しております。

常々、ご声援いただいております皆々様にも、深く感謝しております。

 

えだは職員一同、企業様・就職者様を全力でサポートして参ります。

今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

 

 

相談・見学等は随時受付いたしております。「就労移行支援事業所 えだは」までご連絡ください。

『「もっと」を形に』することが目標のえだはで、体験・追求してみませんか?

 

 

<お知らせ>

Instagram投稿しています!フォロー宜しくお願いします。

 

https://www.instagram.com/edaha0240/

BLOG
お知らせ・ブログ

e dahaからのお知らせや日々の出来事を更新します。

ブログ

2024-03-29

SDGs

皆様こんにちは。えだは支援員のYです。 株式会社240RISINGは、2022年7月19日「こ……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-28

SDGs 目標17 目標の為に協力すること

皆様こんにちは。えだは支援員のYです。 SDGsの目標17は「世界のすべての人がみんなで協力し……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-26

SDGs 目標16 平和で公正な社会

皆様こんにちは。えだは支援員のNです。 SDGsの目標16は「平和で誰もが受け入れられ、全ての……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-22

えだは 下半期(1~3月)

皆様こんにちは。就労移行支援事業所 えだは 利用者のKです。 私は、昨年秋より、えだはの利用を……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-21

SDGs 目標15 陸の命を守ること

皆様こんにちは。えだは支援員のYです。 SDGsの目標15は「陸の生態系を守り、再生し、持続可……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-14

えだは 下半期(10~12月)

皆様こんにちは。就労移行支援事業所 えだは 利用者のWです。 私は、昨年夏より、えだはの利用を……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-13

SDGs 目標14 海の命を守ること

皆様こんにちは。えだは支援員のNです。 SDGsの目標14は「海の資源を守り、大切に使う」こと……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-13

SDGs 目標13 気候変動への対策

皆様こんにちは。えだは支援員のYです。 SDGsの目標13は「気候変動や、それによる影響を止め……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-11

SDGs 目標12 責任を持って生産・消費すること

皆様こんにちは。えだは支援員のNです。 SDGsの目標12は「持続可能な方法で生産し、消費する……

続きを読む >>>

ブログ

2024-03-08

合同大運動会(午後の様子)

皆様こんにちは。就労移行支援事業所 えだは 利用者のTです。 本日は、合同大運動会・午後の部の……

続きを読む >>>

記事一覧へ