e dahaについて

e dahaの特長

能力を発揮しやすい環境つくり
edaha(えだは)イメージご利用者様の能力を最大限に発揮しやすい環境作りを常に考え、推進しています。
株式会社運営で安心
edaha(えだは)イメージe dahaは株式会社運営。だから実際の会社がどういうものか?を身近で実感できます。
専門性をもったアプローチ
就労実績キメージ障害者職業センターやハローワークとの連携により、専門性をもったアプローチが可能です。
実習や就労後のフォローが万全
edaha(えだは)就労トレーニングイメージジョブコーチが多数在籍。実習や就労後のフォローが整っています。
働きやすい環境
edaha(えだは)就労トレーニングイメージご利用頂いている方の生活リズムあわせ、働きやすい環境設定を行っています。
本人の意思を尊重した訓練
edaha(えだは)イメージ実際に働くご本人様の意志を尊重した訓練が受けられます。

その他、企業努力として遠方の方への送迎や就労したい方の努力を大切にし、就労に向けてサポートしていきます。
他の支援施設でうまくいかなかった…。いきなりの利用は不安…。という方もまずはお気軽にご相談ください。

 

e dahaについて

「就労移行支援事業所」「特定相談支援事業所」e daha(えだは)は、ジョブスキルズトレーニングをはじめ、障がい(知的・発達・精神・身体)をお持ちの方の「働く」をサポートするサービスを提供しています。
就労に関するお悩みやお困りごともお気軽にご相談ください。

その一人ひとりの自分らしい働き方を実現するために、”ニーズに合わせたきめ細やかなサポート”を提供しています。

運営会社について

法人名株式会社240RISING
所在地高知県高知市大津乙1024番地3
電話番号088-866-0240
FAX番号088-866-0242
URLhttp://www.240-job.org
E-mailフォームよりご相談ください
代表者千葉 将吾
就労移行支援事業所管理者千葉 将吾
特定相談支援事業所管理者冨岡 大輔
従業員数7名
利用者数20人
  • 当事業所の従事者(退職後を含む)は、正当な理由なく業務上知り得た利用者様及びご家族の情報を漏らしません。但し、手続き上の必要性がある場合、必要な範囲で個人情報を用います。
  • ジョブコーチも支援に加わっています。(在籍2名)

 

e daha利用時間について

開所時間午前9時30分~午後4時30分
利用時間午前9時30分~正午
午後1時00分~午後3時30分
※受付終了時間は、各時間帯の終了30分前となります。