初詣に行って来ました

ブログ

今年も健康・就職祈願の為に土佐神社へ初詣に行って来ました。

天気にも恵まれ、利用者の皆様思い思いにお願いをされていました。

2020年も皆様が健康で、自分の思う仕事に就くことが出来ますように、頑張って参りましょう!!

クラウドファンディングも継続して挑戦をしています。
本日、目標達成額の30%の30万円に到達しました。

ですが、目標の100万円までにはまだまだ皆様のご支援とご協力が必要です。
よろしくお願いいたします。

支援の期限が2020年1月31日までとなっておりますので、皆さまのご協力をお願い致します。

「障がい者の方に、一般就労への一歩を。就労支援継B型事業所を開設」

詳細は下記のURLをクリックして下さい。

障がい者の方に、一般就労への一歩を。就労支援B型事業所を開設 - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)
「e daha(えだは)」では、現在就労移行支援事業所(障がいをお持ちの方が一般企業へ就職するために必要なトレーニングや、就労サポートを行う事業所)を運営しております。今回、就労支援B型事業所に... - クラウドファンディング Readyfor

支援募集終了 2020年1月31日(金) 23時までになっております。

ぜひとも、就労継続支援B型開設に向けてのご協力をお願い致します。
Facebookやインスタグラムでも情報を拡散していますので、拡散の投稿やそれらの投稿のシェアをして頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。