もうすぐ一年も終わりますね

お知らせ

寒さも厳しくなり、毎朝布団から出るのが億劫な日々が始まりましたね。

えだはでは、寒さに負けず体調を崩さぬよう、基本となるうがい手洗いと換気に努め、仕事をする上で大事な丈夫な身体作りを心掛けています。

話は変わりまして、先週12月13日(金)より、就労継続支援B型事業所を設立する為、クラウドファンディングに挑戦しております。

「障がい者の方に、一般就労への一歩を。就労支援継B型事業所を開設」

詳細は下記のURLをクリックして下さい。

障がい者の方に、一般就労への一歩を。就労支援B型事業所を開設 - クラウドファンディング READYFOR (レディーフォー)
「e daha(えだは)」では、現在就労移行支援事業所(障がいをお持ちの方が一般企業へ就職するために必要なトレーニングや、就労サポートを行う事業所)を運営しております。今回、就労支援B型事業所に... - クラウドファンディング Readyfor

支援募集終了 2020年1月31日(金) 23時までになっております。

ぜひとも、就労継続支援B型開設に向けてのご協力をお願い致します。
Facebookやインスタグラムでも情報を拡散していますので、拡散の投稿やそれらの投稿のシェアをして頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。